自分らしく 小ぢんまりと暮らす

40代 自分らしいライフスタイルってナニ?  まずは手放すことから始めてみよう

収納を手放す・メタルラックの嫁入り 捨-1/29

ルミナス 【ネット限定】スリムシリーズ ポール径25mm フリーラック 4段 幅61×奥行46×高さ151cm MH6015-4A

ルミナスのメタルラック

頑丈で組立も一人ででき楽ちんです。自分の好きに棚の高さに移動できるのでとっても便利なラックでした。一時、プリンターやFAXを置いていましたが、その後クローゼットの中で使っていましたが、物が減る必要なくなり、分解して暫くクローゼットに収まっていました。

この先使い道はなさそうなので、嫁入り先を見つけ手放す事にしました。

保管にもかさ張っていたので無くなるとスッキリします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ