自分らしく 小ぢんまりと暮らす

40代 自分らしいライフスタイルってナニ?  まずは手放すことから始めてみよう

クローゼットからコート他2点処分 捨-3/89

  • クローゼットを開いて、見渡してみました。
    見つけた、というか今まで目に入らなかった物が見えて来ました。

黒のレインコート
自転車生活なので、この手のレインコートは着なくなりました。
年に1度程度しか着ません →さしあげる

 f:id:minimum_life:20150806222932j:plain

 

コムサのプリーツスカート
ゴムなので、何かの時に・・・が6年経過
他にもあるし、多分着ません。→さしあげる

f:id:minimum_life:20150806222950j:plain

 

部屋着用ワンピ
以前はよく来たけど、パンツスタイルに変わって今は着ていません。
妊婦さんに良く間違えられました。
自腹妊婦は卒業しました。 →消耗したと思うので合掌

f:id:minimum_life:20150806223013j:plain