自分らしく 小ぢんまりと暮らす

40代 自分らしいライフスタイルってナニ?  まずは手放すことから始めてみよう

時計の空き箱はヘソクリになりました 捨-1/247

f:id:minimum_life:20150922125643j:plain

 

20年前に時計を買った時に付いてきた、収納ケースです。
アクセサリーBOXに収納しているので、ケースは空のまま何年も持っていました。

業者さんだと思いますがケースだけ求める人もいて、売却できることを知ったので手放しました。


断捨離のおかけで、スッキリした挙句、ヘソクリも増えました。

 

こんなものが?と思うものが以外にも、売却できお金になることがあります。あなたのクローゼットにも眠っているかも?

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ