自分らしく 小ぢんまりと暮らす

40代 自分らしいライフスタイルってナニ?  まずは手放すことから始めてみよう

2年経ち数回しか使わないミルミキサー 捨1/232

f:id:minimum_life:20150913165817j:plain

 

実家から、使わないからと中古のイワタニ・ミルミキサーを引取りました。

ミキサーやフードプロセッサーの類は持っていないので、少し料理のレパートリーが広がるかな~なんて思っていましたが、器具類は出したりしまったりが億劫で便利に活用できていません。2年で2~3回使ったでしょうか?

 

それほど手間のかかる料理も作らないし、包丁とスライサー、すり鉢があれば何とかなります。もらった当初は、ジュースもできる! と喜んでいましたが、必要不可欠な道具でもなし・・・。

2年仕舞ってありましたが、買うと高いからという理由で持っていましたが、踏ん切りが付き手放す事にします。

大きな箱なのでスッキリしました。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ