自分らしく 小ぢんまりと暮らす

40代 自分らしいライフスタイルってナニ?  まずは手放すことから始めてみよう

壁をスッキリ! アルファベット飾り捨てる 捨-1/86

 我が家は来客の多い家だと思います。
トイレのドア脇に Restroom という意味で

R のブリキでできたアルファベットを飾っていました。

 

f:id:minimum_life:20150806204937j:plain

 

素直に Toilet のプレートを飾れば良かったのだけど
この R  誰も気が付いてくれません。

「なんでRなのかトイレで考えちゃいました。 Restroom のRですね! 」
延べ何百と言う人の中から1名だけが気づいてくれました。

地震の時は、ガタッと落ちました。

いっその事 無くても良いですね。

欲しい方のところで再利用されました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村