自分らしく 小ぢんまりと暮らす

40代 自分らしいライフスタイルってナニ?  まずは手放すことから始めてみよう

この歳でボディボードは無理でしょ? 捨-1/74

35歳の時、紫外線アレルギー(日光過敏症)と診断され、海から遠ざかりました。

春、夏、秋 と光に当たると湿疹ができます。

長年持っていたボディーボードを譲渡しました。

f:id:minimum_life:20150807144023j:plain

ボードさん久しぶりにサンサンと太陽を浴びてね♪
クローゼットがスッキリしました。
掃除機でもかけましょうか・・・・


翌日、主人にボードが無いことを気づかれてしまいました。
私の所有物なので、笑ってごまかすしかありませんでした。
海から帰ってきて、同じ場所に主人のボードを仕舞うので、気づくわね。

譲ると言ったら、きっと自分が使うと言い出すことはわかっていました。

だからコソっと居ない間に・・・・。