自分らしく 小ぢんまりと暮らす

40代 自分らしいライフスタイルってナニ?  まずは手放すことから始めてみよう

「超・痩せたね~」て お世辞行っても何にも出ませんよ

一昨日は良いことがありました。
久しぶりに、主人の友達に会いました。

少しの間立ち話をして別れましたが、後から主人に
「凄くやせたね~」と言っていたそうだ。

何よ~ 直接本人に言ってくださいな~

その後もう一人の主人の友達とも会いました。
開口一番、「超・やせたね~」と驚いていました。

オッ 今度は 超が付いた!

ホッホッホ~
嬉しいじゃないですか!!

1年程会っていなかったかもしれません?
10年ぶりの知人なら、きっと「太ったね・・・」と言うはずです。

あの頃の自分に戻るまで、頑張るわ♪

「ありのままで~」ってのんきに歌っている場合ではないのです。

成人病という魔物は、いつ襲ってくるかわかりません。

あなたの背後にも・・・