自分らしく 小ぢんまりと暮らす

40代 自分らしいライフスタイルってナニ?  まずは手放すことから始めてみよう

海に行くかも? 買った水着 捨-1/71

ワン捨離は、少し休んでいた時期もあるけど、着々と進行中です。

紫外線アレルギーの私は、日当たりが苦手です。

真夏は露天風呂でも反応してしまいます。

旦那さんは、毎年海に行きます。

私はお留守番。

行きたい訳でもないので、喜んでいってらっしゃ~いと送り出します。


たまにはお付き合いしてあげようかしら~と思い

年甲斐もなく水着を用意してみました。

結局、水着は3年ほど眠っています。

f:id:minimum_life:20150807180710j:plain

f:id:minimum_life:20150807180731j:plain

サイズ 15号

もうブカブカなので、ワン捨離です。

きっと、もう海に行きたいと思える日は来ないんだろうな~。