自分らしく 小ぢんまりと暮らす

40代 自分らしいライフスタイルってナニ?  まずは手放すことから始めてみよう

ダイエットは地味に継続中

短期ダイエットも、ちょこちょこしています。
成功→ちょっと戻る を繰り返しです。

 

〇〇だけ食べるというダイエット方が多いので
一週間達成後は、飽きてしまうんですね~。

「あすけん」のダイエットサイトの活用はとても良かったと思います。
一年前の記録も見られます。
最近、ご無沙汰だったので、久しぶりにサイトに訪問してみました。

 

フムフム------

結構過激な短期ダイエット始める 64kg
落ちては少し増えるの繰り返し。
落ちた分、全部戻るわけではないので、まあぃいかぁ

あすけん導入 2013.11月 61.3kg
3ケ月くらい継続しましたが、サイトが重たくなったので休憩

独自のゆるかるダイエット開始♪
   59kg → 2014.12月 55.7kg

2015.5月 54.6kg~53.6kg

現在停滞期まだまだベストとは言えない感じです。
155cmの身長からすると 48~50kgがベストだと思います。

もう少しなので、じみ~に頑張っています。
現在の 手堅い目標は 52kg です。