自分らしく 小ぢんまりと暮らす

40代 自分らしいライフスタイルってナニ?  まずは手放すことから始めてみよう

木製の小っちゃい洗濯バサミ 捨-1/67 

雑貨屋さんで買った、木製の洗濯バサミ

とっても小さくて クリップみたいな大きさです。

f:id:minimum_life:20150808130141j:plain

ナゼこんなに小さい物を買ったのか?

その時は「カワイイ!」ただそれだけの事で

使い道など考えずに買ったのだと思います。

  無駄使いでした。

大・小と二種類購入しましたが、何年も使い切れません。
30個セットのうち15個は未使用です。

我が家では、お菓子の袋留めに使っています。

新しいものは、貰ってくれる方がいらっしゃったのでお譲りしました。