自分らしく 小ぢんまりと暮らす

40代 自分らしいライフスタイルってナニ?  まずは手放すことから始めてみよう

ジュエリーBOXの古い時計 捨-1/64

20年前に、時計はお気に入りが1つあれば良い・・と
ロレックスの時計を奮発して買いました。

1~2万円の時計を何個も持っているより
1つを大切に使いたいからと言う思いです。

一生ものと思えば、それほど高くないかと・・・・

電池交換にもお金がかかるし
ロレックスは自動巻きです。

 

ジュエリーBOXにひっそりと眠っている
JUNKO SHIMADA ブレスウォッチ

使わない時計を何年も持っていました。

f:id:minimum_life:20150808132638j:plain

文字盤が小さいので、
今は、針が裸眼で見えません。

電池を入れても、動くかどうか分からないので
もったいないけど手放します。

-合掌-