自分らしく 小ぢんまりと暮らす

40代 自分らしいライフスタイルってナニ?  まずは手放すことから始めてみよう

好きすぎてもったいない急須+そば猪口 捨-3/60

f:id:minimum_life:20150821130112j:plain

食器の整理

とっても大好きな作家さんが作った、大振りな急須。割ったら大変ともったいなくて使えません。

あけびの蔓 かなり好きです。

 

f:id:minimum_life:20150821130125j:plain


お揃いの そば猪口
こちらは5客まとめて購入しました。1客でも買えますが、5個並んでいると、考えもなくまとめて買ってしまいます。そば猪口としても、来客用の湯呑としても使えそうなので気に入っています。5個の内、2個は使わないので思い切って急須と一緒に手放すことにします。

 

新しいオーナーさんへ