自分らしく 小ぢんまりと暮らす

40代 自分らしいライフスタイルってナニ?  まずは手放すことから始めてみよう

良くわからない付属の調理器具 捨-1/53

f:id:minimum_life:20150821160047j:plain

キッチンの棚から、調理道具の付属パーツが出てきました。
何でしょう?

 

炊飯器が随分前に壊れたので、新しく買い換えました。
購入した時に付属していた蒸し板なるものだと思います?

多分、炊飯器で蒸してくださいという事とでしょう・・・。

おかずを蒸している間は、ごはんは炊けませんよね?

 

美味しい銀シャリに、匂い移りがしたらイヤなので今後も使う予定はありません・・・。

蒸篭を持っているので、わざわざ炊飯器を使う事もなく一度も使ってませんが、

不用品です。


こちらはゴミ日に処分。

-合掌-