自分らしく 小ぢんまりと暮らす

40代 自分らしいライフスタイルってナニ?  まずは手放すことから始めてみよう

一輪挿しの花瓶 捨-1/33

夫 所有の一輪挿し。結婚前からあります。

他にも一輪用 1個
大きいのも 1個
全て 夫所有の物

多分頂きものなのだと思います。

 

f:id:minimum_life:20150908134130j:plain

 

クリスタルだと思いますが、細くキャシャなのでそっと扱っています。
使う頻度も少なく、邪魔ものです。東日本大震災の時には、たまたま花を生けていたので倒れ、床に水が汚れてしまいました。
先日の少し大きい地震の時も倒れ、端がチップしているので手放します。

 

捨てようと思ってキッチンに置いていたら、夫が菜箸立てに使ってました。

あらら
コソッと捨てましょう。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ